皆さんこんにちは!

しかし毎日暑いですね・・・

もう梅雨明けでいいんじゃないかと?

川に行きたい!BBQしたい! 釣りがしたい! キャンプしたい!

今年の夏は何して遊ぼうかと思案中です。

さてさて、今年も暑い夏と一緒に熱いセールの時期がやってきました!

お洋服はもちろん、シューズ、小物までお得な価格でゲットできるチャンスです。

この機会をお見逃しなく~♪

こんにちは(^^)

台風3号 、愛媛を通過しました。

この辺りは、雨も風もさほど影響なく

今は太陽が出て来ました☀️

とはいえ、まだ蒸し暑さは続きます。

お気をつけくださいませ。

さてさて、そんな蒸し暑さもサラッとかわしてくれそうな、

to touch 綿麻のスラブギンガムチェックの半袖ブラウスです♫



こちらは、チュニックプルオーバーです。

ネックも空き過ぎず一枚でサラッと♪





 

 

こんにちは(*^^*)

昨日、100年に1度咲くというアガベ吉祥天見に行って来ました。

身長より3倍程の高さ、グッと見上げたその先に黄色い花が花咲いています。

ロストラータにも立派な花が咲いていて


一気に南国に迷い込んだようなworkshop A さん

で、こちらがアガベ


ご存じの方も多いと思いますが、この木からできるシロップが、アガベシロップ

花の下に立っているとポタポタと甘い香りの雫が落ちてきました。

この花が枯れると植物としての一生を終え、枯れてしまうそうです。

まさに最後に一花咲かせて私達の目を楽しませてくれていました。

 

一生に一度お目にかかれるかどうかの貴重な体験でした。

アガベも下の方の花が終わりかけていましたがまだ大丈夫かな?

港の方にあるworkshop A さん、是非足を運んでみてくださいね。

http://www.workshop-a.com/

 

 

とってもかわいいグリーンに一目惚れ。

レジ台の上に飾らせてもらいました♪。




 

 

 

こんにちは(*^^*)

人気のBlute スリッポンシューズ

S、M、L の3サイズでしたが、

待望のSSサイズが新しく仲間入りしました!

足が小さくて断念されたかたは、ぜひお試し下さいね。

踵も踏んで履いてもいい2wayタイプです。



左から black , white, mocha, Dk.Blown, camelの5色展開です♪

 

 

 

NAOTの新作 ピサック入荷しました!

履き口が広く脱ぎ履きが楽なスリップオンタイプ。

写真は、何かと合わせやすいBuffalo leather。

甲の部分がベルトになっているので、

幅広さんや、甲高さんにも調節しながら履いていただけます。