こんにちは!

一気に真冬!寒いです!嫌いな季節がやってきました…

でもいろいろな着回しができるので洋服を楽しむには楽しい季節ですね。

この寒さ、しばらく続くみたいなので風邪には十分気をつけてお過ごしくださいね。

さて、タイ語で「何気ない」を意味するアクセサリーブランド noy. から

天然石を使用したピアス、ネックレス、ブレスレットが入荷しました。

小さな小瓶に入っててプレゼントにもピッタリです♪



 

 

 

こんにちは(^^)

今週は雲の広がる日が多く、週末は今シーズン1番の寒気が南下して、

真冬の寒さになるそうです。

寒さ対策しておきましょう。

さて、今日はLAITERIE TOPモッサーロングコートの紹介です。

適度なハリ・コシと柔らかな風合いが魅力の素材。

少しドロップした袖付けが、シルエットを損なわず、

肩周りの動きをスムーズにしてくれます。

ネックからウエストにかけての柔らかなカーブも女性らしい柔らかな表情です。

身頃裏地は、コットン100%

袖裏地は滑りを良くするためポリエステルを使用しています。


 

カラー展開は、Beige , Bordeaux の2色展開となっております。







 

 

 

 

こんにちは(^^)

日本海側は雪が降り、日中の気温も日に日に下がって、

冬が近づいて来ているのを感じます。

先日も西条の山も山頂付近はうっすらと雪景色でした。

さて、今日は快晴堂の冬の定番生地カットメルトンのフード付きBIGコートの紹介です。

軽さを感じる一重仕立てのコートは、ニットや重ね着などかさばる冬服に羽織っても

窮屈感もなく、ロング丈でスッキリ細身シルエットに。


大きな冬マリンの錨ボタンがシンプルなコートにメリハリをつけています。

ポケットのステッチや、袖を折り返すと出てくるボーダーや、

ポケットの中生地の赤チェックも見逃せません!



 

 

こんにちは

Harley Of Scotland ニットが入荷しました。

言わずとしれたニットの大定番です。

シームレスニッティングを採用したHARLEY のニットはボディやアームなどパーツをつなぎ合わせないフルシームレス。

生地をつなぎ合わせる縫い目がないため、ストレスを感じさせない快適な着心地。

クルーネックとタートルネック2種類が入荷です♪




こんにちは!

今日は TINA and SUSIE から水玉ドビーモッサコートのご紹介です。

ジャストサイズで軽くて着やすいウール混素材です。

私、コートってついついポケットに手を入れてしまう癖があるのですが、

ポケットも大きくて個人的になんとなく安心感があります(笑)

水玉も大げさすぎずにとってもかわいいですね。

裏地はコットンになってるので肌ざわりもいいですよ。

袖裏地はポリなので袖通しも◎