こんにちは(^^)

日曜日、バイオリニスト中西 弾さんの

素敵なライブ

聴かせていただきました♪


 

小さなお店での贅沢な生演奏。

ありがとうございました!

さてさて、週末からぐっと冷え込んで来ましたね。

きょうは、The loft labo より

チェスターダウンコート“LOOKY “のご紹介です。

日本の冬に合わせて、最低限のダウン量に調整した、ロングコートです。

軽くて暖かい、大人シルエットです。

 

こんにちは(^^)
今日は、梅雨の中休み?
とっても、暑い1日になりました^^;

さてさて、これから暑くなる夏にむけて
ゆったり涼しいバレルラインパンツの紹介です♪

IMG_3661
抑えた色合いの迷彩なので、組み合わせも簡単です。

khaki navy の2色展開となっています。

IMG_3663IMG_4110
LKL14SPT4 Barrel Line pants “Dominique” ¥13,800+税





こんにちは。

今日はかなり冷え込みましたね。

太陽が出ている間は店内も結構ぽかぽかと暖かいのですが、

影になると急に寒くなります。ブルッ(~_~)

お店のバックヤードは北側なのでずっと日が当たらず。。。

ってことで今年初!

灯油を買ってきてストーブのスイッチをポチッと!

しばらくしゃがみこんで、

昔はこうやって着替えを温めてたなぁ。。と

学生時代の真冬の朝を思い出してしまいました。

さてさて、今日はそんなさむーい冬に大活躍のコートをご紹介。

IMG_9375
kelen レイヤードコート “Franz” です。


IMG_9377
生地は上品な印象のヘリンボーン地で、クラシックなシルエット。

襟と前合わせ部分がモヘヤのレイヤード風になっています。


IMG_9379
kelen Layered Coat “Franz”  LKL13FJK1 ¥28,140







こんにちは。

今日は kelen ベイカーパンツのご紹介です。

IMG_8401


モデル着用カラーは「indigo」サイズは「XS」です。

定番の”clent”ワークデニムパンツとシルエットはほとんど同じ。

少し柔らかめのデニム素材で履き心地もバッチリです。


IMG_8522

IMG_8516

indigo onewash の2色展開です。

LKL11SPT4 Baker Denim Pants “Rita” ¥13,440