こんにちは。

久々のお天気に、太陽の有難さを実感する今日です♪

思わず朝日を拝んで家を出ました。

さてさて、TANGよりIcelandic woolブルゾンの紹介です。

アイルランドの羊毛は、竹筒のような組織になっていて、

そこに空気を含むため、軽くて暖かいという特徴があります。

脱脂していないため、撥水性があり汚れがつきにくいという長所も持っています。

見た目は重そうですが、実はとても軽くて暖かいブルゾンです。

charcoalと、dark brown の2色展開です。

¥28,000+tax

l

こんにちは!

遠くで太鼓の練習の音が聞こえだしましたね。

いよいよ西条が誇るお祭りの季節になりました!!

SUNTORYのBOSSのTVCMにも川入りシーンがチラッと写ってたり

なんか妙にテンション上ってきました!(^o^)

これからお祭りが終わるまでは、心ここにあらず的な、、、

個人的には、お祭りが待ち遠しいこの時期が一番楽しいですね。

さて、秋のコーデのマストアイテム、インナーからアウターまで使えるベストが届きました。

 

chloro sister 両前ボーダー定番ベスト。 ¥7,800+tax

後ろはボタン止めになってます。

度詰めのしっかりした厚めの綿100%生地で、脇が大きく開いてるのが特徴です。

なんでも合わせられる万能ボーダーベスト。

img_9274
 

こちらはニットが得意なTANGより ウールベスト(後ろ開き) ¥13,900+tax

後ろが大きく空いたニットベストです。wool 100%で、ボタンにはウッド素材が使われています。

Charcoal と dark brown の2色展開です。

img_9174 img_9179
 

こちらは johnbull フードダウンベスト ¥25,000+tax

さすがはjohnbullさん、細部までしっかりと作られたダウンベストです。

フードが大げさじゃなく小ぶりでシンプルなデザインで個人的にもお気に入り♪

img_9182 img_9198
 

こちらは以前にもご紹介したgauzeニットベストです。

今回モデルさんに着てもらうことができたので着用写真ということで再upです。

img_9209 img_9208
 

そして、最後に ICHI Antiques ウールベスト ¥11,000+tax

ウール100%でベージュ、ブラウンの2色展開。

裾脇に少しスリットが入っていて後身頃が少し長めのデザインです。

やわらかなニットで肌触りもとっても気持ちいいですよ。

img_9275
img_9276
 

※商品のお問い合わせは以下フォームよりお願い致します。



 

 

 

 

こんにちは!

今日は、風は少し冷たいですが、

透き通るような空気で石鎚山もとってもキレイに見えます!

さてさてminamiの店内も、春の新作入荷ラッシュです!

今すぐ着たいスプリングコートや、カラフルシャツ…etc

たくさん揃ってます♪

本日のおすすめ商品は、TANGのニットベストです。

前身頃と後ろ身頃の編み方が違う質感に見えますが、

柔らかな感触のカシュクール風綿ニットです。


No.1210216 2/34綿ニットベスト ¥12,300+tax

 

 

こんにちは。

今日はTANG からニットプルオーバーのご紹介です。

綿ニットにウール、カシミヤなどが使用されていて、

軽くてふわっとしたとっても着心地のいい素材です。

背中の真ん中あたりが切り替えになっていて、

肩が無くストールの様な感じになっているのが特徴です。


IMG_8666


コチラはBeige。2色展開です。

IMG_9005

TANG 1/11.5 NEVERLAND プルオーバー  ¥13,125




こんにちは!
夏休みに入って、久しぶりのまとまった雨に、ほっと一息。
気温も下がって、つかの間の休息です。

秋物商品続々入荷です!
今すぐ使えるアイテムも入荷してます(^^♪

今日は、TANGのプルオーバーの紹介です。
オールコットン裏毛を使用した肌触りの柔らかなプルオーバーです。
3種類、それぞれ、オートミール、グレー、ベージュの3色展開になっています。


IMG_8388

1025013 ¥11,550 (グレー着用)



IMG_8369

1025014 ¥12,600 (オートミール着用)



IMG_8360 - コピー

1025015 ¥11,550 (ベージュ着用)