こんにちは(^^)

ブログ今年初めての投稿です。

少しずつですが、日が長くなっているのを感じます。

minamiでは、春物のワクワクする商品が入荷しはじめました♪

今日は、クレドランの綿麻の2way ショルダーバッグの

紹介です。

斜め掛けにもできる牛革ベルトと、肩掛けタイプの短めベルト

の付け替えタイプです。



内側はファスナーでしっかり閉められますが、

中身が多くなった時は、ぎゅっと紐で縛って巾着袋に。


 


裏側にもファスナーポケット、内袋内側にもポケットあり。

TPOに合わせて色々使えるバッグです♪

 

 

 

こんにちは(^^)

生産が大変遅れていたCLEDRAN KEY COIN CASE やっと入荷しました!

コインも入れられてコンパクト。

いつもジャラジャラ持ち歩いている鍵もスマートに収納できます♪

 

 

camel  brown  navy  black の4色入荷いたしました。


 

 

 

 

こんにちは(^^)

朝晩めっきり涼しくなり、やっと秋が到来って感じですね。

エアコン生活から抜け出してやっと体調も良くなってきました。エアコン苦手なんですよねー(-_-;)

 

さて、9月になると三連休が2回もあるので、夏に控えていた旅行をお考えの方も多いのでは?

クレドランより、小旅行に最適なトートバックが入荷しました。

ボタンを留めるとコロンと可愛いボストンバック。

ボタンを外すと幅広く使えて、普段使いにも活躍間違いなし!

ファスナー付きなので、防犯面も安心です。

Redとbule の2色。

持ち手のところと、ボタンのところはcow leatherを使用してます。




裏側には、ファスナー付きポケット

内側にも、ファスナー付きポケット&携帯サイズと少し大きめのポケットがあり

収納力も満足です♪

 

 

 

 

 

CLEDRANより、春コレクションの中から、

BLOUシリーズ /トートバックのご紹介です。

牛革を使用した、大人のトートバック。

左上はmagazineがすっぽり入る大きめサイズ。

内側には、たっぷり入るオープンポケットが2つ

上部には、開閉しやすい留めボタンがついていてとても実用的です。

ビジネスや、スマートなデイリーシーンの着こなしにも活躍してくれる一品です。


上 大 navy W410 H295 D105 ¥30,000+tax.

下 小 camel W325 H230 D105 ¥24,000+tax

 


magazineがすっぽり入る大きめサイズ。

 


内側には、たっぷり入るオープンポケットが2つ

 

 

こんにちは(^^)!

新年の金運上昇を願って新しく購入する財布のことを

春財布と言いますが、パンパンに張る(春)財布に通じると言われ、

縁起の良いものになるそうです♪

新年を新しいお気に入りで始めるのも気持ちのいいものですね。

携帯に便利な二つ折りからラウンドジップ、スナップ開閉の大型まで

CLEDRANのバッグ、お財布はカタログからのお取り寄せもOKです!

そろそろ新調したいな〜と思っている方は、是非ご相談下さいね。