こんにちは!(^^)

3月に入り卒業、転勤など様々なお別れの季節となりました。

それまでお世話になった方々や友人とも最後のイベントを迎える時期ですね。

お別れはまた新しいスタートでもあります。

是非楽しい思い出を作って新しい環境をスタートしてくださいね。

さてさて、店内はすっかり春商品に衣替えです。

今日は、to touchのスラブドット 8分袖プルオーバーの紹介です♪

手押しスタンプの様な濃淡のあるドットが優しい、綿100%の薄い生地。

手首の見える8分袖は着痩せ効果大です!


 

 

こんにちは(^^)

春一番が吹いたと発表され、

花粉の飛散も本格的に始まりました。

しっかり対策なさってくださいね♪

今日は French bull のアパレルブランド cion から

コットンワンピースのご紹介です。

ハリのある綿素材を使用したシンプルなワンピース

1枚で着られる程よく開いた襟ぐりと、

手首が覗く七分袖が、スッキリと綺麗な印象に。

胸周りの生地をゆったりとっているので、動きやすさも抜群です。


 
 

 

 

こんにちは(^^)

今日はichi _antiquities のエプロンワンピースの紹介です。

前後で着られる2wayタイプ

こっち向きに着るとジャンバースカート


前後ろで着るとカシュクールワンピース


柔らかなリネン素材で、キレイな発色の茄子紺です。

 

インナーで使ってるグレーのワンピースも antiquitesで、

東炊きコットンの薄くて滑らかな肌触り。

こんな感じでインナーにしたり、ボタン開けて羽織ったりと多用途に使える

前ボタンのワンピースです。

 

 

 

 

こんにちは(^^)

Soi-eより新着紹介です。

エスニックな色使いの太ラインストライプスカート。

ワンピースなどのスリットの差し柄や、

シンプルなトップスでクールに合わせるのもオススメ♪

綿麻素材のムラ糸を使った豊かな生地の表情もいい感じですよ。


 

 

こんにちは(^^)

ブログ今年初めての投稿です。

少しずつですが、日が長くなっているのを感じます。

minamiでは、春物のワクワクする商品が入荷しはじめました♪

今日は、クレドランの綿麻の2way ショルダーバッグの

紹介です。

斜め掛けにもできる牛革ベルトと、肩掛けタイプの短めベルト

の付け替えタイプです。



内側はファスナーでしっかり閉められますが、

中身が多くなった時は、ぎゅっと紐で縛って巾着袋に。


 


裏側にもファスナーポケット、内袋内側にもポケットあり。

TPOに合わせて色々使えるバッグです♪