こんにちは(^^)

日本海側は雪が降り、日中の気温も日に日に下がって、

冬が近づいて来ているのを感じます。

先日も西条の山も山頂付近はうっすらと雪景色でした。

さて、今日は快晴堂の冬の定番生地カットメルトンのフード付きBIGコートの紹介です。

軽さを感じる一重仕立てのコートは、ニットや重ね着などかさばる冬服に羽織っても

窮屈感もなく、ロング丈でスッキリ細身シルエットに。


大きな冬マリンの錨ボタンがシンプルなコートにメリハリをつけています。

ポケットのステッチや、袖を折り返すと出てくるボーダーや、

ポケットの中生地の赤チェックも見逃せません!



 

 

こんにちは(^^)

ロシアW杯 日本vsポーランド戦負けちゃいましたけど

ギリギリ予選突破ってことで良しとしましょう(笑)

さて、今度は7/2 赤い悪魔ベルギー戦!応援するぞ!

その前に起きてられるかな(^_^;)

 

さてさて、今年の暑い夏を乗り切る

快晴堂のリゾートリネンシリーズ入荷しました♪

アースカラーの優しい色合いで、柔らかな肌ざわり。

癒し効果抜群です。

 

まずは パジャマシャツ サイズ3

カラー展開は オフ白、シャーベットピンク、ブラック の3色展開



 

 

 

VネックTシャツ サイズ2(ワンサイズ)

色展開は オフ白、アプリコット、写真はないですが珈琲 の3色です。


 

 

 

こちらはフィッシュテイルワンピース サイズ2(ワンサイズ) お色は珈琲のみです。


 

 

 

サルエルパンツ サイズ2 (ワンサイズ) カラーは 珈琲、ブラック



後ろはこんな感じ

 

 

こんにちは(^^)

快晴堂の大きな水玉パンツが入荷しました♪

お馴染みベルギーリネンに

大きな水玉を手捺染プリントしています。

ワッシャーリネンにプリントしているので、

ヴィンテージ風の生地感に仕上がっています。


こちらはスカート


お尻のポケットがとっても可愛いです♪

 

 

こんにちは(^^)

昨日はひんやりとする雨で今日はカンカン照りで暑いくらいのおひさま。

まだまだ服装が悩ましい日が続きそうですね。

今日は、快晴堂の3wayリネンガーゼ紹介です。

チュニックで着たり


 

ウェストから下の部分だけ外に折り返して アウトキャミに


 

逆に内側に折り返してインキャミに


いろんな着まわしができてとっても面白い一枚です♪

 

 

こんにちは(^^)

今日は寒の戻りでかなり冷えてますが皆さん体調など崩されていないでしょうか?

先日の久しぶりの雨のせいか、花粉症の症状も少し和らいだような気がします。

さてさて、今日は快晴堂の海上がりTシャツの紹介です。

なんと!今年はkidsシリーズが仲間入り♪

サイズは、100cm、120cmの2サイズ展開で、

お色はダークオレンジ、オフ白、こしあん、びわ、くすんだ青

が入荷しました!

裾のワンポイント刺繍もしっかり入ってます。

めちゃめちゃかわいいです♪


 

親子で


どうぞ♪